やっと行けた〜😊

2023年09月24日 14:55
カテゴリ: 花水木

もう何ヶ月か前になりますが、お友達にお茶ミュージアムに連れて行っていただきました。
ちょっとした庭園もあり、何となくほっとする感じ。
お茶のイベントもあったり、(時間的に参加できませんでしたが)お茶の博物館みたいな感じで、楽しめました。

お茶のミュージアムに行く前に行きたかったのは島田にあるお茶の生産家さん。
深蒸しのお茶と紅茶がとても美味しくて👍
お店、開業時からお世話になっているお茶屋さんです。
ちょっとしたお茶を飲ませて頂けるスペースがあり、説明を交えてお煎茶や紅茶など飲ませてくださいます。
この日は工場の中も見せていただけて、とても勉強になりました。
ツアーを組んだら楽しそう〜😆

静岡ではいつもの茶器の問屋さんで掘り出し物を探して、帰りにはお友達のお勧めのシラス屋さんで生じらすをゲット❗️

有意義な1日だったな〜😊

前のページ
今年の着物リメイクは…
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)